管理業務内容

敷金精算業務

◎当店の仲介により入居した入居者が退去したときに
◎リフォーム・清掃業者への手配、敷金精算票の作成送付。
◎当店以外の仲介により入居した入居者の精算も
◎別途料金でお引き受けいたします。

更新時期のお知らせ

◎更新時期の一ヶ月前に入居者と貸主様にご連絡いたします。

火災保険の加入促進

◎貸主と入居者に2年間安心して生活していただくために
◎損害保険(住宅共済)の加入を勧めています。

家賃滞納処理

◎一ヶ月以上の滞納入居者に連絡、督促状の送付、
◎保証人への連絡、督促状の送付を行っています。

苦情処理業務

◎契約内容、隣人、建物の苦情に関する注意勧告を行っています。

各種補修手配

◎入居中の電気、ガス、水道の緊急時の貸主様へ連絡と
◎緊急業者の手配。退去後の点検と補修手配を行っています。

(沿線、地域によっては管理をお引き受けできない場合がありますのでご了承下さい)

 

不明な点ががありましたら
下記までお気軽にご相談下さい

triangle@eheya.jp

お手数ですがメールは上記アドレスを半角英数で直接入力してください
 

トライアングルホームズ
〒166-0001  東京都杉並区阿佐谷北1−4−8

TEL03−3223−4491  FAX03−3223−4348